七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

旦那様とデートとおやつ。

この週末は完全オフだったので、久々に旦那様お気に入りのお店でランチして、遠くまでぶらぶら歩いてきました。

のんびりー🎵

f:id:nanatuka1000:20181021151813j:image

途中イタリアンジェラートをおやつに食べてみたけど、なんていうかクリームチーズ感がすごくて濃厚でした。

イタリア気分を満喫する二人。笑
f:id:nanatuka1000:20181021151838j:image

ていうか最近デザート食べ過ぎな気がするから気をつけなきゃ…( ´o` )、

旦那様とお散歩していて美味しそうなものがあると、ついつい買って帰ってお茶の時間に食べてしまう。

👇最近食べたおやつ達。

f:id:nanatuka1000:20181021151858j:plain

こうして大切な相棒と一緒に過ごせる時間が、私には何よりも尊いです。

楽しかった昨日をここに残して、今日明日明後日とまた仕事に追われる。