七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

秋、満喫。

やっと久々のおやすみ~(´;ω;`)

旦那様と定期的に行ってるバイキングでランチしてきました。

秋のお野菜や果物、魚、肉を使ったお料理がたくさんでどれも美味しかったです❤️

f:id:nanatuka1000:20181117213539j:image

お食事のあとは植物園と博物館へお散歩に。

そういえば去年も同じ時期に植物園と博物館に行きました。

everydaybeggar.hatenablog.com

文化の日ですね🍁

ちょっとした秋を探す旅です。

f:id:nanatuka1000:20181117213743j:plain

f:id:nanatuka1000:20181117214741j:image

紅葉を含め、秋の草花や夕日などを楽しんで散策。

いもむしや野鳥の展示ブースもやっていて、触れ合ったりしてみました。

ちなみに去年は同じようなイベントでコオロギを食べたので……次はいもむしだな。笑

f:id:nanatuka1000:20181117214702j:plain

行く度に植物園は景色が違うし、博物館は展示内容がちょっとずつ変わっていたりするので、意外と毎年楽しめて毎回新しい驚きがありますよ☺️💕

常に展示内容を変えて飽きさせないようにしているスタッフの方々の工夫が素晴らしいです🙌✨

昔はあまり馴染みを感じなかったのですが、最近はすっかり博物館や植物園が好きになってしまいました。

来年の秋も旦那様と一緒に行けますように。