七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018年まとめ。

いよいよ今年もおしまい。
ということで2018を振り返ります。


■健康:ひたすら病気をしていた。
個人的な今年の漢字は間違いなく『病』というくらい、毎月毎月病気になっていました。
👇だいたいこんな感じで毎月病院行って薬もらったり検査したり…

f:id:nanatuka1000:20181230173858p:plain

バラエティーに富んだ苦しみを味わいましたが、これもまた良い経験だと思うことにします。
来年はとにかく痛み、吐き気、苦しみの少ない年になって欲しいです😭
疲れた。。。


■お仕事:まあまあの調子。
転職してから早5年。
今年は職場のスタッフともたくさんコミュニケーションを取れた気がするし、新しい分野のお仕事も始めて、充実してました。
先々のことを考えて、更にスキルを少しずつ増やしていけたらいいなと思います。。
武器は多い方がいいので。


■懸賞生活:今年もめちゃくちゃ楽しかった!

f:id:nanatuka1000:20181230172537j:image

現時点で今年は約140個当選でした🎉✨
でも当選した個数とか当選率云々というよりも、たくさん素敵な商品や企業に出会えて生活が豊かになったことが最高に楽しかったですね 。
来年も趣味と実益を兼ねて懸賞生活を楽しみたいと思います😊

 

■プライベート:今年も旦那様と一緒。
f:id:nanatuka1000:20181230172928j:image

旦那様と出会って約14年、一緒に暮らし始めて約6年が経ちました。
今年も色んな所に行ったし、色々なことを話したし、たくさん思い出を作れました。

最高の相棒です。
これからも生きている限り、 楽しいときも苦しいときも共に過ごしていければ、それが一番の幸せです。


それでは2018年に感謝を込めて🙇✨

皆様良いお年を❤️