七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

初詣と今年の抱負。

f:id:nanatuka1000:20190105161047j:plain

旦那様と初詣に行ってきました🌸

毎年お参りに行っているお馴染みの神社なのですが、ここに参拝すると気持ちが新たになりワクワクするので、毎年楽しみにしています。
恒例のおみくじ⛩️

f:id:nanatuka1000:20190105161056j:plain

簡単にまとめると、
・旦那様→あれこれ手を出さず一つのことに集中すること
・私→新しいことに挑戦すること
って感じでした。
毎年とてもためになる助言が書いてあって有難いです。
私と旦那様にとって、参拝やおみくじは願い事をしたり占いをするためのものではなくて、自分自身を客観的に見直すためのものだったりフィードバックを貰って改善に取り組むためのものだったりします。
 
ということで、旦那様も私も今年の抱負は例年通り『現状維持』なのですが、“今やっていることの見直しや新しいことの模索をしつつ”現状維持をしようと思います。
あと、今年は旦那様と一緒に走ります🏃
筋トレは十数年してきたし、旦那様と毎日歩きまくってきたけど、次は心肺機能を鍛えたいと思いまして。

f:id:nanatuka1000:20190105161103j:plain

ウォーキング用のシューズでは柔らか過ぎたので走る用のシューズを選び中。
毎日の楽しみがひとつ増えそうです😄💕