七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

チョコとウイスキーでバレンタイン。

今年もバレンタインがやって参りました。

我が家の2月14日は、女子力53万の旦那様が美味しい手作り生チョコを振舞ってくれるのが恒例になっています。

密かに毎年とっても楽しみなのです❤
f:id:nanatuka1000:20190214202200j:image

今年はコーヒー豆入り、ウイスキー入りなど、色々な種類を作ってくれました。

同じクーベルチュールなのに、合わせるもので全然風味や食感が違って面白いです。
f:id:nanatuka1000:20190214202212j:image

チョコはコーヒーと一緒に食べてももちろん美味しいですが、ウイスキーを少しかけて頂くとより濃密で華やかな香りが堪能出来て最高です。

合わせる種類にもよりますが、ウイスキーとチョコって本当に相性が良いのでオススメ🥂✨
f:id:nanatuka1000:20190214202222j:image

f:id:nanatuka1000:20190214202230j:image

職場のスタッフからも素敵なお菓子のプレゼントやお手紙を色々頂きました。

ありがとうございます☺️💕
f:id:nanatuka1000:20190214202242j:image

こんな感じで、何故か私はチョコを渡す側ではなく貰う側の星の元に生まれた人。笑

ひとつひとつに気持ちが籠っていて嬉しいので、ホワイトデーは今年も気合いを入れてお返しします🙇

【(株)ヤマザキ】『もう一品』北海道男爵のポテトサラダモニター募集!