七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】飲むとポカポカ体が温まる『伊藤園 健康体ヘスペリジン』もらった。

f:id:nanatuka1000:20190211204200j:image

モラタメ伊藤園の『健康体 ヘスペリジン』当選しました✨🎁✨

モラタメ様&伊藤園様、ありがとうございます🙇
f:id:nanatuka1000:20190211204215j:image

こんな感じで、小さい容器に93粒入っています。

1回に3粒飲むのが目安なので、1ヶ月分ですね。
f:id:nanatuka1000:20190211204226j:image

ヘスペリジンって何かというと柑橘系の皮に含まれている成分で、末梢の血流を良くして冷え性を改善したり、花粉症にも効果があると言われます。

錠剤は苦みがあるので噛んだり舐めたりせずに、薬のように水で飲みます。
f:id:nanatuka1000:20190211204246j:image

飲んだ後30~60分くらいしてから、まるで生姜湯を飲んだ後のように体の芯がポカポカしてきて寒い中外出していても冷えを感じなかったので、効果があるのかなーと感じました😊☕✨

90粒4000円と結構なお値段がするのはネックですが、冷え性で夜眠れないなど苦しんでいる方はお試ししてみてもいいかもしれません。


【伊藤園 公式通販】ヘスペリジン 93粒入り(約1ヶ月分)