七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】Aiderのふくらはぎサポーター当選した…けど。

f:id:nanatuka1000:20190226143444j:image

 

モニプラファンブログでAider(エイダー) のふくらはぎサポーターに当選しました…が。
なんと懸賞生活初、モニター商品が届きませんでした。
Aiderは韓国のサポーター専門会社です。

f:id:nanatuka1000:20190226143457j:image

普段筋トレしたり長距離歩いたりジョギングしたりする中で下肢に負荷がかかるので、 ふくらはぎサポーターを試してみたいと思ったのですが。
こういうこともあるんですねー。

メールで問い合わせもしましたがお返事無しです。


お金を払って買った商品が届かないという詐欺とは違うのですが、商品を送って貰うために住所や連絡先などの個人情報は先方に教えているので、残念な経験でした。
他の方もaiderのモニターに当選したにも関わらず商品が届かなかったケースがあるようですね。

懸賞をされている皆様もお気を付け下さい。
これからは今までよりももっと慎重に企業さんの情報を集めてから、企画などに参加しようと思います。

AIDERSHOPファンサイト参加中