七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ガラガラ抽選会の景品。

最近旦那様といくつかガラガラ抽選会やくじ引きに挑戦したら色々当たりました。

 

🎁東急ハンズのギフトカタログ5000円分

🎁Flying Tiger蛍光ペン
f:id:nanatuka1000:20190307002327j:image

1000円以上のお買い物レシートでガラガラ抽選会に参加できるイベントで当たりました。

東急ハンズの5000円分のギフトカタログは何を選ぼうか迷いますね。

FlyingTigerの蛍光ペンはボトルに入ったプチサイズで、このままデスクに置いて使っても可愛いです。

 

🎁お菓子詰め合わせ

f:id:nanatuka1000:20190307002335j:image

こちらも近所のショッピングモールのガラガラ抽選会で当選したものです。

ピーナッツチョコやチェルシー、ポテトチップス、ふがし、おかきなど色々入っていました。

 

🎁どん兵衛
f:id:nanatuka1000:20190307002344j:image

会社の送別会のくじ引きで当たりました。

ちなみに他のアタリ賞もカップラーメンとか豚キムチとか…とにかくカップ麺しかなかった。笑

 

当たらない時は本当に全然当たらないんですけど、ツイてました✌

またお買い物の時に抽選会やってたら挑戦しよっと😊