七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

バレンタインデーのお返しでも女子力を発揮する旦那様の話。

f:id:nanatuka1000:20190316203538j:image

バレンタインデーに職場の女性陣から素敵なチョコをたくさん頂いたので、ずっとホワイトデーのお返しを考えていました。

「お返し何がいいかな…」とブツブツ悩んでいたら、旦那様が「これ、一人ずつ渡してあげて」と人数分のクッキーを買ってきてくれました。

可愛い!!😍💕
f:id:nanatuka1000:20190316203542j:image

相変わらず女子力がすごい。

このお品、女性陣にはとても気に入ってもらえたようで、「えーっ可愛い❤️」「クッキーいっぱい入ってる❤️」と喜んでくれていました。

ホッ…(´・ω・`)

世の男性陣もこうして奥さんにバレンタインのお返しを相談したりしているのでしょうか。

私は良い嫁(旦那様)を持ったなー……感謝です🙇