七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】はじめての酵素ドリンク『MREリバランス』もらった。

MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】

モニプラファンブログで酵素ドリンク『MREリバランス』 のモニターに当選しました。
アガリクス、霊芝、マカなど12種類の原材料を土壌共生菌「MRE菌」で発酵・分解した原液100%のドリンクだそうです。

f:id:nanatuka1000:20190318155534j:image

500mL×2本届きました。
1日に30-60mLずつ飲んで、約2-3週間分相当です。
酵素ドリンクって飲んだことないのでワクワク😍💕

f:id:nanatuka1000:20190318155548j:image

こんな感じの少しだけ黄色い透明のサラサラの液です。
苦味も臭みもなくほぼ無味・無臭。

強いて言うならほんのりと最後に甘い後味を感じる程度です。

個人的には完全な無味無臭より、飲み物としても楽しめるように柑橘系とかフレーバーが付いていた方が嬉しいので、カルピスなど他の飲み物に混ぜて飲んでもいいかもしれません🍹

 

2週間程度飲んでいたら、おそらく酵素ドリンクのお陰だと思うのですがお通じが良くなりました☺️✨

日常生活に取り入れてみてもいいかもしれませんね。

モニプラファンブログ様&スターネット様、素敵な商品をありがとうございました🙇

スターネット|ファンサイト参加中