七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ジューシーでスッキリ美味しいミニストップの『白桃ソフト』もらった。

f:id:nanatuka1000:20190406170928j:image

f:id:nanatuka1000:20190406170936j:image

ミニストップの公式Twitterキャンペーンで白桃ソフト無料引き換え券当たりました🎉

ピンク色の可愛いソフトクリーム♥

お花を見ながら頂きました。

f:id:nanatuka1000:20190413182309j:image

桃のフルーティーな香りと酸味が強く、ちょっとミルキーですが甘すぎないスッキリとした美味しさのソフトクリームです。

これからの暖かい季節にぴったりですね😊🎶

カップとコーンが選べますが、コーンもサクサクしてほんのり甘く香ばしくて美味しいのでオススメです。

 

ちなみに普段はこうしてひたすら旦那様とお散歩していることが多いですが…、お天気の悪い日や疲れている日などはおうちで音楽やテレビ、ゲームなどインドアを楽しんでいます。

私はゲームがとっても下手なので、基本的には旦那様のプレイを見てお茶して楽しんでいます。

この間は旦那様が『隻狼(sekiro/セキロ) SHADOWS DIE TWICE』一周目クリアしてくれて感動しました。

f:id:nanatuka1000:20190414230250j:image

隻狼すごくイイですよ。

敵が皆めちゃくちゃ強くてひたすら死ぬので死にゲーですが、何度も挑んで自分の腕が上がって技術的に成長していくことで相手を超えていく達成感を味わえます。

アクションは凄まじく、グラフィックも綺麗で、音楽もカッコよくて、世界観が良くて、登場人物のキャラも強くて、お話も作りこまれていて、とても素敵な神ゲー


SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

ご興味のある方は是非是非プレイしてみてくださいね。