七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

夏に向けて新しい帽子とサングラス買った。

こんにちは、七塚です。

一気に蒸し暑くなってきましたね😖💦

f:id:nanatuka1000:20190428190732j:image
最近はかなり薄着で出かけるようになりました。

新しい帽子やサングラスも買ってみましたよー。

f:id:nanatuka1000:20190428190440j:image

この帽子は『遮熱クールキャスケット』。

ふっくらしたシルエットが可愛く、風通しも良いです❤️


遮熱クールキャスケット ブラック

f:id:nanatuka1000:20190428190517j:image

帽子が風で飛ばないように、今年はハットクリップも買ってみました。

 

サングラスは眼鏡屋さんを見て回りましたが、結局しっくり来るものがなく、最終的にこちらのyahooショップさんで購入👇

store.shopping.yahoo.co.jp

ネットショップでファッション雑貨を買うのは実物が見られないので勇気が要るのですが、いざ届いてみるとデザインやかけ心地が良く、暗すぎないアンバーだったので正解でした😄✨

サングラスも上を見ればたくさんありますが、私は比較的外に出ている時間は短いですし、グラス部分に傷が付くと性能が落ちるため基本毎年買い換えるので、こちらの商品で十分かな。

 

あとサングラスをしまうケースは100均で購入してきました。

f:id:nanatuka1000:20190428190458j:plain

f:id:nanatuka1000:20190428190504j:plain

ダイソーもセリアもキャンドゥも見て回ったのですが、サングラスが入る大きさのケースはあまり種類がなく、これしか見つけられませんでした。
もっと色々デザインがあれば良いのになー🙄
あとは新しい日傘も買いに行こうと思います。
着々と夏のお仕度🌞🌺