七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

初めてのバインミー。

先日イベントで初めてバインミー(ベトナムのサンドイッチ)を食べました🥪✨

f:id:nanatuka1000:20190521192637j:image

外はサクサク、中はふわふわのフランスパンに、鶏肉のパテやなます、パクチー、スパイシーなソースなどがサンドされています。

f:id:nanatuka1000:20190521193119j:image

なますの酸味やパクチーの香味ってクセが強いので心配でしたが…

食べてみると、これが意外とスパイシーなソースや味の濃いパテと相性良くて、程よくさっぱりして美味しいんです😍💕

すっかり虜になってしまいました。

 

それ以降「バインミー好き好き~」と言っていたら、おうちでも旦那様が“特製バインミー”を作ってくれましたよ😊🍴

f:id:nanatuka1000:20190521192850j:image

炒めた玉ねぎにゆで卵、コストコで買った牛肉とパン。

コショウ強めで、ボリュームたっぷりジューシーなバインミーの出来上がりです😁

f:id:nanatuka1000:20190521193155j:image

パンチが効いていて食べ応えがあって美味しい❤️

フランスパンに色々と挟んでみて食べるのって良いですね!

またいろんな具材を試してみよう。

 

こうして旦那様にたくさん美味しいものを食べさせてもらってスキマ時間でトレーニングして、お陰様で体も結構育ちました。

\ 有難うございますムキ  /

f:id:nanatuka1000:20190521193527j:image

旦那様には「キモー😣」って言われますが、全てはいざという時に旦那様を守る壁になるため…

今日もしっかり食べてしっかり鍛え続けます。