七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】色んな味やアレンジが楽しめる『ハウス食品 カリー屋シリーズ10種セット』もらった。

f:id:nanatuka1000:20190608214142j:image

f:id:nanatuka1000:20190608214153j:image

モラタメハウス食品の『カリー屋シリーズ』10種類セットが当選しました✌️✨

ハウス様&モラタメ様、素敵な商品を有難うございます🙇

届いた箱を開けたら単行本みたいにぎっしりカレーが。。。笑
f:id:nanatuka1000:20190608235158j:image

こんなにたくさん種類があるんですね!

大辛、辛口、中辛、甘口、ハヤシライス、トマトチリカレー、ポークカレー、キーマカレー、チキンカレー、コクデミカレー。
f:id:nanatuka1000:20190608235207j:image

どれにしようか迷うー😊

その日の気分で、私はトマトチリカレー、旦那様は辛口カレーを選びました。
f:id:nanatuka1000:20190608235227j:image

トッピングもたくさん用意してみました!

コーン缶、ツナ缶、サバ缶、ゆで卵、納豆etc...

f:id:nanatuka1000:20190608214417j:plain

ルウは湯銭でもいいし、お皿に開けてレンジでチンでもOKです。

簡単できあがり。
f:id:nanatuka1000:20190608235247j:image

私はトマトチリカレーにトルティーヤを合わせてみました😁

トマトの酸味がしっかり効いたスパイシーなカレーに、玄米ご飯のプチプチ感やトルティーヤのもっちり感、野菜のシャキシャキ感がとても良く合って美味しい❤️
f:id:nanatuka1000:20190608235300j:image

旦那様は辛口カレーにゆで卵とツナ缶合わせ🐟

食欲をそそるルウのスパイシーさとゆで卵&ツナのまろやかな旨味の相性が良くて、食べ応え抜群のカレーになりました!

f:id:nanatuka1000:20190608235311j:image

色んなお味とトッピングを好きなように組み合わせて自分好みのカレーを楽しめた夕食でした😊🍛🎶

とことん自分なりの独創的なカレーを目指しても良し、家族や友人と色んなトッピングを試しながらワイワイ楽しんでも良し、普段食べない味にチャレンジしても良し。

暑い季節にもスパイシーなカレーを楽しくアレンジして、元気にもりもりご飯を食べたいですね💪