七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

PRONTOでモーニング。

先日知人から PRONTOのお食事券を頂いたので、旦那様とモーニングセットを食べに行ってきました。

PRONTO行くの本当に久しぶり!😆💕

f:id:nanatuka1000:20190615235343j:image

ハムチーズトーストとサラダ、ゆで卵、アイスカフェオレ。

このモーニング定番の感じー❤️

わくわくしながら、ハムとチーズが乗ったちょっと贅沢なサクサクトーストを味わいました。

カフェオレと合う☕🎶

f:id:nanatuka1000:20190615235506j:image

👆この蒸しパンとカレーパンはお土産にして、おうちでランチに頂きました。

チキンと色々なパンの盛り合わせプレートの出来上がり!

f:id:nanatuka1000:20190615235536j:image

蒸しパンは中にクリームが入っていてしっとり、優しい甘さ。

カレーパンは具の入ったスパイシーなルウがたっぷりで美味しかったです。

f:id:nanatuka1000:20190615235605j:image

旦那様特製ロイヤルミルクティーと一緒に☕✨

ゆったり時間が流れる、のんびりとした1日になりました。

f:id:nanatuka1000:20190615235618j:image

たまには朝からカフェにモーニングを食べに行くのも、なんだかいいですね。

ごちそうさまでした🌞

 

みつばちが作り出す天然美肌成分配合プロハーブ シャンプー・コンディショナーモニター募集!