七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

100均のポーチでバッグの整理。

長年使っていたバッグが傷んできたので新しいものに買い換えました👜✨

バッグの中の整理には100均のポーチを利用です✌️

f:id:nanatuka1000:20190504161414j:image

セリアで見つけたバッグの色と同じA4ソフトケースをバッグに挿入。

これでバッグの中に仕切られた空間が一つ増えて整理しやすくなります。

f:id:nanatuka1000:20190504161417j:image

最近は100均バッグインバッグも売っているので便利ですよね☺️

👇こちらはダイソーで買ったポーチ。

f:id:nanatuka1000:20190504161425j:image

見えにくいけどうっすら星の模様が付いていて、結構お洒落な感じに見えます⭐

お薬入れとして使っています。

 

『靴やお洋服を含め、他人の目に触れる身嗜みは最低限綺麗で清潔感があるように保つこと』

『自分の体のメンテナンスへの出費は惜しまないこと』

がマイルール😊

やはり見た目で相手に与える印象も自分自身の気持ちも変わるし、体は大切な資本なので。

その分、バッグの中の整理に使う小物などはプチプラを上手く使っていきたいと思います。