七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

お仕事とごはん。

7月もとても忙しいです😖💦

でもどんなに忙しくても、必ず食事は摂るようにしています。

ある日の朝ごはん🎵

f:id:nanatuka1000:20190709113149j:image

お湯を入れるだけのスティックタイプのオニオンスープに卵を入れたものと、おにぎり2個🍙

野菜があればなお良いのですが。

お昼ごはんにはいつもお弁当を持って行っています。

f:id:nanatuka1000:20190709113411j:image

職場の年上のスタッフに「男子高校生の弁当か…」と言われる。笑

お惣菜や残り物の詰め合わせですが、色々なおかずを食べて休憩できるのは嬉しいし満足感があります。

 

ちなみに外出中に時間が空いた時には、ジャンカラでお弁当を食べることもあります。

こっそり歌ったり…🎤

f:id:nanatuka1000:20190709234916j:image

すごい気分転換になります。

ジャンカラは飲食物持ち込みOKだし、ルーム料金はドリンク飲み放題付きでも安いし、騒がしいけど個室で居られるので、ちょっとした休憩にすごく便利なのです。

最初は一人でカラオケに入るのにとても勇気が入りましたが、一回行くとその便利さから時々休憩に利用するようになりました。

オススメです👌✨

 

集中力や体力には限界があるので、やっぱり適度に休憩しないといけないですね😊

ダラダラやっていても効率が悪いだけだし。

さて、それでは今日も1日ごはんを食べて仕事を片付けていきます💪