七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

昼から家飲み。

ここ数ヶ月特に忙しく、肉体的にも精神的にも疲れが溜まりやすくなっている気がします。

ということで、休日おうちで昼から家飲みしていました。

f:id:nanatuka1000:20190721231636j:image

サッポロ「り・ら・く・す」のレモンビネガーで乾杯🍻

レモンの甘酸っぱさ・ほろ苦さとビネガーの酸味・刺激がさっぱりスッキリしていて美味しく飲みやすいお酒です🍋✨

f:id:nanatuka1000:20190721224536j:image

最初のあてはかぼちゃの煮物。

優しい味わいでほくほくします。


f:id:nanatuka1000:20190721224546j:image

お次は旦那様が焼いてくれた立派な羽根つき餃子。

香ばしくてジューシー。


f:id:nanatuka1000:20190721224929j:image

ブルーチーズ、カマンベールチーズ、クリームチーズ


f:id:nanatuka1000:20190721224936j:image

デザートに北海道のサクランボ🍒

適度な歯応えとギュッと詰まった熟れた甘酸っぱさが最高です。


f:id:nanatuka1000:20190721224956j:image

そして旦那様がスーパーマリオメーカー2をプレイしているのを眺めてダラダラしていました。

色々な方が作った変わった面白いコースばかりなので、見ているだけで結構面白いです😄


スーパーマリオメーカー 2 -Switch

さて、明日からまたお仕事お仕事…。

今週も忙しくなりそうだなー😵💦

 

【朝のリコ活始めませんか?】リコピンリッチ3ヶ月間モニター募集!