七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

8円のスイーツ。

f:id:nanatuka1000:20190803153313j:image

ドンキに行った時に見つけた駄菓子が本日のお弁当のデザートです 。

初めて食べたけど、やおきんのバナナマンっていうお菓子。

f:id:nanatuka1000:20190803153355j:plain

開けたらすごいバナナの香り🍌

f:id:nanatuka1000:20190803172243j:image

内側と外側をチョコでコーティングされた、弾力強めの甘ーいマシュマロです。

とっても可愛らしい8円のスイーツでした❤️

 

ちなみに、こちらはドラッグストアで見つけて旦那様と面白がって買ってみた巨大なしるこサンドメガしるこサンド」。

100円でした。

f:id:nanatuka1000:20190803153428j:image

こういうビッグサイズ系のお菓子って、だいたい袋を開けてみたら元の小さいサイズのお菓子が個包装でたくさん入っているだけ…っていうパターンが多いのですが。

これは本当に大きい1枚のしるこサンドでした。

もはやタブレット。笑

f:id:nanatuka1000:20190803153438j:plain

しるこサンドは果物やはちみつを使った自然な餡の優しい甘さが美味しいです。

旦那様と「大きいなー」とワイワイ言いながら、ちょっとずつかじって頂きました。

 

駄菓子ってなんだか時々懐かしくなって食べたくなってしまいますね。

レトロな感じに癒されます🎐✨