七塚の毎日。

旦那様とぶらぶらしたり、懸賞生活したり、お弁当作ったり。何気ないけどかけがえない、そんな毎日を丁寧に暮らしています。

独りの休日。

旦那様はまだオーストリアにお散歩に行っているので、本日は独りの休日です。

元ブラック戦士なので「何もしない時間」が出来てしまうと焦燥感という禁断症状が出てくるのですが、最近それも旦那様のお陰でだいぶマシになりました。

仕事のために生きているんじゃない、あくまで生きるために仕事をしているんだ。

f:id:nanatuka1000:20190816143752j:image

朝食は白パン、ハンバーグ、卵焼き、プチトマト、コンソメスープ、マロングラッセ

婦人科に健診に行ったら卵巣がやや腫大していると言われ、エコーと細胞診と採血を受けることに。

体はたったひとつしかないので、メンテナンスは大事ですね。

それからお盆期間中に半額セールをやっているセカンドストリートに行ってみました。

f:id:nanatuka1000:20190816143803j:image

リサイクルショップって店舗によってその土地柄が出るから、当たりはずれが大きい気がします。

今日行った店舗はなんていうか、やんちゃなお洋服が多くて私にはあまり合わなかったですが、頑張って掘り出してfuhlenのトップスを450円で買えました。

これから掃除して筋トレして、夜はジブリ見ながらひとりでお茶する予定。

 

ちなみに旦那様はウィーンでサク山チョコ次郎を食べているらしいです。

わざわざ持って行っていたとは…。

f:id:nanatuka1000:20190816151652j:image

明日帰国予定なのでお迎えに上がろうと思います☺️