七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】栄養たっぷり飲みやすい『白いきくらげ青汁』もらった。

f:id:nanatuka1000:20190906230956j:image

モラタメでエー・ジー・エフ・ホールディングスさんの『白いきくらげ青汁』が当選しました🎉✨

15包入りの小包が届きました。

f:id:nanatuka1000:20190906230558j:image

f:id:nanatuka1000:20190906231016j:image

f:id:nanatuka1000:20190906231029j:image

白いきくらげって初めて聞きましたがビタミンDやカルシウムが結構入ってるんですね。

粉は緑色でサラッとしていて比較的水に溶けやすいです。

f:id:nanatuka1000:20190906230624j:image

さっそく1包を水100mlに溶かしてアイスで飲んでみましたが、苦みやえぐみはなく、青い野菜っぽい風味が少しするかな?くらいの感じ。

飲みやすいです。

f:id:nanatuka1000:20190906230642j:image

物足りない方は水の代わりに豆乳や牛乳などで溶かすといいと思います。

公式ホームページで無料おためしパックの配布をしているみたいなので気になる方は要チェック😊👇

shirokikurage.jp