七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ナルゲンボトルで楽しくお茶生活。

旦那様が色々お茶のティーバッグをくれました。

どっさり。。。

f:id:nanatuka1000:20191005171020j:image

先日ナルゲンボトルを買ってから毎日お茶やコーヒー、紅茶を淹れて仕事に行っているので、助かります。

ナルゲンボトルを使い始めて半月ほどですが、本当に使い勝手が良くて、めちゃくちゃ愛用しています。

もう多分これからずっと使い続けると思います。

everydaybeggar.hatenablog.com

熱湯にも冷凍にも耐えられるので、ティーバックを入れて直接熱湯を注ぐだけ。

デメリットは保冷保温が出来ないところですが、逆に言えば熱湯も早く冷めて適温になり、飲みやすいです。

常温になってから冷蔵庫にこのまま入れればアイスティーの出来上がり。

夏場は凍らせることも出来ます。

f:id:nanatuka1000:20191005171012j:image

ニオイも残りにくいので、複数の水筒を使い分けなくてもこれ一つ持っていれば、その日の気分で色々な飲み物を入れて持っていくことが出来ます。

ちなみに本日は玄米茶の気分☕

f:id:nanatuka1000:20191005171006j:image

ということで、今日もお仕事のお供に連れていきます♪


【キャッシュレス 5%還元対象】ナルゲン 広口1.0L トライタン nalgene Tritan 1.0L ボトル ウォーターボトル 水筒 <2019 春夏>

バッグの中で倒れても漏れないし、パッキンなどの部品が全然ないので洗うのも簡単。

そして乾きやすいです。

これからのレジャーシーズンにもお勧めしたいグッズです😘✨