七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ユニクロの歳末セールでフリース買ってみた。

f:id:nanatuka1000:20191215005037j:image

先日ユニクロファーリーフリースフルジップジャケットを買いました。

歳末セール中でちょっと安くなっていたタイミングで😊

f:id:nanatuka1000:20191215005028j:image

カラーもこんなにたくさんあります。

私は何にでも合わせやすいブラックと、ちょっとおしゃれしたい時用にネイビーを購入しました。

すっかり気に入ってしまって毎日のように着ています🎵

f:id:nanatuka1000:20191215005105j:image

フリースってかなりカジュアル寄りな印象があったので避けていたのですが…

ユニクロのこのフリースはシルエットが綺麗なので、シンプルなお洋服の上に羽織るとちょうどいい感じのバランスになりそう👇

f:id:nanatuka1000:20191215005049j:image

そして何よりとても暖かいです☀

「ダウンジャケットを着ると日中や屋内が暑いけど、カーディガンでは流石にもう寒い」という、今のような難しい季節の変わり目のお助けアイテム。

真冬はダウンの下にフリースを着るととっても暖かく過ごせます。

 

ということで。

f:id:nanatuka1000:20191216170246j:image

ユニクロのカーディガン&フリース&ダウンを持っていれば、夏以外の季節はこれらの組み合わせで全て対応出来る気がします。