七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020年がやってきました。

皆様、あけましておめでとうございます🌄🎍

七塚です。

f:id:nanatuka1000:20191228191649j:image

年々忙しくなってしまって、今年はもう年賀状も書けず途中で断念…_ (:3」<)_ギャ

でもまあとりあえず、無事に年を越すことが出来ただけで満足です。

お仕事が充実していたりやりたいことが沢山あったりして忙しいことも、有難いことです🙇

 

ちなみに旦那様は現在、またまた心のふるさとのドイツ&オーストリアに帰省中です。笑

クリスマスマーケットでホットワインを飲んだりしているようです。

f:id:nanatuka1000:20191231162826j:image

私は実家の用事・手伝いなどで、いつも旦那様とは年末年始一緒に過ごすことが出来ないのが悲しいです…。

私の年明けは旦那様と無事に再会してから、ですね。

早く一緒に新年を祝って、初詣に参りたいです。

今年の目標を立てるのもそれからということで…。

 

それでは2020年が皆様にとって素敵な1年になりますように✨🍀✨

今年も良かったらお暇つぶしに覗いていってくださいね🤗💕