七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

初詣と今年の抱負と筋肉。

遅れ馳せながら旦那様と初詣に行って参りました⛩️✨

毎年ご挨拶に伺うのがとても楽しみなお馴染みの神社です。

私達にとって神社はお願い事をする場所ではなく、気合いを入れてくれる場所ですね。

f:id:nanatuka1000:20200106000116j:image

今年の抱負も例年通り、良い意味での現状維持でいきたいと思います。

常に今がベストであるように、自己研鑽を怠らない前向きな現状維持です。

そして人生は短いので、引き続き一日一日を大切に過ごします。

 

あと細かい目標としては、

・人間の質の向上(容姿、健康管理、品性)

・仕事でまた一つ出来ることを増やす

・もう少し筋肉量(除脂肪体重)を上げる

でしょうか。

f:id:nanatuka1000:20200104160407j:image

▲筋肉は今のところこんな感じです。

f:id:nanatuka1000:20200104160417j:image

▲腕も頑張って太くしていきます💪

今年は背中をもっと厚くしよう。うん。

旦那様には「きもー(>_<)」と言われるけど…うん…