七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

プライベートで有馬温泉行ってきた。

以前お仕事で30分だけ立ち寄ってとても楽しかった有馬温泉♨️

everydaybeggar.hatenablog.com

昨年末、旦那様とゆっくりプライベートで遊びに行きました。

まずは有馬温泉駅から徒歩10分くらいの温泉旅館、月光園 遊月山荘でランチです。

f:id:nanatuka1000:20191221192032j:image

▲風情たっぷりの素敵な旅館でした。

スタッフの方も皆さん笑顔で挨拶して下さって良かったです 😊

館内にランチビュッフェ『月の座(つきのくら)』があります。

 

f:id:nanatuka1000:20191221192045j:plain

マクロビオティックを取り入れた約60種類の和食ビュッフェが楽しめます。

お野菜やお造り、発酵食も豊富で体に優しいです。

スイーツも含めてものすごい品数で、時間が経つとメニューが入れ替わっていくので、少しずつ食べていかないとあっという間にお腹いっぱいになってしまいます。

 

f:id:nanatuka1000:20191221192055j:image

 ▲ランチの後は温泉へ♨️

周りを気にせず旦那様と二人だけでのんびり温泉に入りたかったので、大浴場ではなく貸切風呂を選びました。

貸切の時間は40分ですが、リラックスできてとても良かったです🤗💕

 

体の芯からぽかぽかになった後は有馬散策へ。

f:id:nanatuka1000:20191221192106j:image

▲山道を歩いて滝や景色を楽しんだり、お店を見て回ったり。

焼きたての炭酸煎餅を食べて見ましたが、ふにゃふにゃなのは2-3秒くらいですぐに固くなってしまいました。笑

 

f:id:nanatuka1000:20191224073951j:image

▲今回のお土産はこちら。

炭酸煎餅フレークと金泉堂の金泉焼です。

 

本当はもっとうろうろしたかったけど、今回はここまで!

f:id:nanatuka1000:20191221192112j:image

また旦那様とのんびり過ごしに来たいですね♨️