七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

久々のコストコ。

久々に旦那様とドライブがてらコストコに行ってきました🚙💨

コストコといえばあの大きなホットドッグですよね。

f:id:nanatuka1000:20200113191439j:image

ドリンク飲み放題付き&オニオンなどのトッピングし放題で180円はお得です👛✨

f:id:nanatuka1000:20200113191433j:image

ソーセージが大きくてとってもジューシーでおなかいっぱいになります😌💓

f:id:nanatuka1000:20200113192123j:image

色々見て回って楽しんだ後、ステーキ用の牛肉と前回食べてみて美味しかったラム肉を買って帰りました。

夕食にさっそくラム肉を頂きました🍴

f:id:nanatuka1000:20200113192333j:image

ラム肉はちょっとにおいに癖があるけれど、胃もたれしにくく高たんぱくで、むちむちと適度な歯ごたえがあって美味しいです。

今夜はホットワインと一緒に✨乾杯🍷✨

f:id:nanatuka1000:20200113192341j:image

デザートは鏡開きのお餅を使った、優しい甘さの豆乳ぜんざいです。

無病息災を祈りつつもちもち。。。

f:id:nanatuka1000:20200113193550j:image

美味しいお食事で体も気持ちも温まり、旦那様と良い休日を過ごせました🤗💕

あとは前回と同じく…この後の尿が怖いです。笑

 

▼ラム肉を食べると尿が臭くなる話!

everydaybeggar.hatenablog.com