七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

セカンドストリートの年始のセールに行ってきた。

f:id:nanatuka1000:20200106172255j:image

年始にやっていたセカンドストリートのセールに行って参りました 。

1000円以上のお洋服は30%OFF、1000円未満のお洋服は50%OFFでした。

f:id:nanatuka1000:20200107234028j:image

▲今回はトップス3着とロングスカート1着、ニットワンピ1着、旦那様のニットカーディガン1着を購入。

 

f:id:nanatuka1000:20200107074109j:image

合計6着で2090円でした。

古いお洋服をリサイクルに出して入れ替え。

さっそく新しく買った分をお仕事などに着て行っています。

f:id:nanatuka1000:20200110192657j:image

どれも状態が良くて着回ししやすいデザインだし、長く重宝しそうです。

新年早々良い買い物が出来ました🤗💕

今月は他にもリサイクルショップの年始セールを回って素敵なお洋服やバッグを買えたので、また書こうと思います。

 

ところで、 以前はもうちょっとセカンドストリートの実店舗で半額セールをやっていた気がするのですが…回数が少なくなっている気がします😣

今後も半額セールの時にすかさずお洋服の見直しと仕入れをしようと思います。