七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

新年リサイクルショップ巡り。

年始にセカンドストリートのセールに行ったところですが、近所のお気に入りのリサイクルショップにも行ってみました。

大手じゃない地元のリサイクルショップの方が意外と掘り出し物があったりして、見ているのが楽しかったりします。

こちらもまだ年始セールをやっていたので大安売りの素敵な商品がたくさんでした🤗💕


f:id:nanatuka1000:20200125195357j:image

▲なんとスカートが一着25円で売っていました。

お仕事用のシンプルでベーシックなタイトスカートと、普段履かないような派手な柄のロングスカートをいくつか買ってみました(計125円)。

f:id:nanatuka1000:20200125231727j:image

ぴったり❤️


f:id:nanatuka1000:20200125195419j:image

▲おやつ用の和菓子も購入(85円)。


f:id:nanatuka1000:20200125195438j:image

▲旦那様とおそろいのポーチ(計120円)。

ガムやのど飴、チョコを入れて持ち歩いている非常食ポーチがもう破れそうだったので、ちょうど良かったです😊


f:id:nanatuka1000:20200126003728j:image

今回のお買い物はスカート5着+和菓子+ポーチ2個で330円と驚異の安さでした。

満足満足~🤗💕

だいたい季節が変わる頃に定期的にリサイクルショップ巡りをするので、またそのうち行けるのを楽しみにしています。