七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

節分パーティー。

旦那様がコストコ恵方巻を買ってきてくれたので、昨日の夕食は節分パーティーをしました🍣👹✨

さすがコストコ、すごい量です。

f:id:nanatuka1000:20200203233010j:image

f:id:nanatuka1000:20200203233030j:image

海鮮巻とネギトロ巻、サーモン巻、田舎巻のセット。

具材がたっぷり入っていて、海鮮もぷりぷりジューシーでとっても美味しかったです🤗💕

f:id:nanatuka1000:20200203233038j:image

ラム肉と目玉焼きも焼いてタンパクもりもり。

f:id:nanatuka1000:20200203233048j:image

あと豆まきはしませんでしたが、代わりに落花生のグラッセをサングリアと一緒にデザートで頂きました🍷✨

食後は鬼退治ということで『鬼滅の刃』を読んでのんびり。良きかな…

f:id:nanatuka1000:20200204000912j:image

お仕事が忙しくて少し消耗していたので、旦那様と節分を楽しんでちょっと回復しました。

ちなみに恵方巻の量が思いのほか多くて少し余ったので、私たちの本日の朝食も恵方巻です。

f:id:nanatuka1000:20200203233108j:image

ごちそうさまでした🙇