七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】美味しくて清涼感長持ち!『ヴィックスのど飴 ハーバルミントパウダー』もらった。

f:id:nanatuka1000:20200119170210j:image

マイナビウーマンで『ヴィックスのど飴 ハーバルミントパウダー』のオフィスサンプリングモニターに当選しました🎉

f:id:nanatuka1000:20200119170215j:image

巨大な段ボール箱で、なんと100袋届きました😲

すごい量!

f:id:nanatuka1000:20200119170224j:plain

1袋にだいた20粒くらい入っています。

チャック袋なのでしっかり封も出来ます。

f:id:nanatuka1000:20200119170233j:image

さっそく会社のスタッフに地道に配っていっていますが、

「ヴィックス好き!欲しい!」

「喉がスーッとして気持ちいい。潤う。」

「おいしい。ミントだけど辛くない。中が甘い。」

と、とても喜んでもらえています😊💕

f:id:nanatuka1000:20200125190213j:image

最初は外側のパウダーの効果でスーッとミントの爽やかな香りと清涼感が広がり、中からキンカンのような?甘酸っぱい美味しいのど飴が出てきます。

小粒ですが長時間清涼感が続き、お口の中も歯を磨いた後のような良い香りが続いてスッキリしますよ🍀✨

これはリピートあり。オススメです。


大正製薬 ヴイックスのど飴プラス ハーバルミントパウダー 62g ×6袋