七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

今年のバレンタインデー。

今年もバレンタインデーがやってきました🍫✨

我が家では毎年旦那様が手作りの生チョコを振る舞ってくれる日なので、とても楽しみにしています。

f:id:nanatuka1000:20200209202400j:image

f:id:nanatuka1000:20200209202436j:image

今年の生チョコも最高でした💛

すごく口溶けが良くて、カカオのフルーティーな風味と絶妙な苦味・酸味・甘味のバランスがたまりません🤗💕

 

f:id:nanatuka1000:20200209202502j:plain

▲旦那様お気に入りのsghr(スガハラ)のお皿で、オレンジピールやココアパウダーで飾り付けて出してくれました。

女子力…高すぎ……_(:3」<)_ヒイー

 

f:id:nanatuka1000:20200209202518j:image

▲ちなみに私はチョコレート×ウイスキーがやっぱり一番好きでオススメです。

 

f:id:nanatuka1000:20200213214142j:image

▲職場のスタッフからも可愛いお菓子のプレゼントを頂きました😊

今年も楽しくて美味しいバレンタインデーを有難うございます🍰☕✨

さてさて、ホワイトデーのお返しを考えなくては…