七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

セカンドストリートで500円のバッグを買ってみた。

お仕事用のバッグとは別に、 お買い物やお散歩用に使っていたトートバッグ。

f:id:nanatuka1000:20200125184135j:image

使い勝手が良くて長年愛用していたのですが、 さすがにボロボロになってきてしまいました。

今にも千切れそうです。

f:id:nanatuka1000:20200125184142j:image

今まで本当にありがとう…合唱🙇

ということで、新しいお散歩用バッグをセカンドストリートで買って参りました。

セカンドストリートはバッグの品揃えが結構良くて安いので、「 気楽に使えるマイバッグが欲しいけど薄くてペラペラなのはイヤ」という方は是非探しに行ってみてください👍

f:id:nanatuka1000:20200119170300j:image

▲今回の戦利品。

赤いショルダーバッグとトートバッグのセット 500円

黒いトートバッグ 500円

ポーターのショルダーバッグ 2300円(旦那様用)

 

どれもほとんど使用感がなくて綺麗だし、サイズや中のポケットの数など使い勝手も良さそう😄✨

今回も大満足のお買い物でした。

f:id:nanatuka1000:20200307172650j:image

さっそく新しいバッグでお散歩を楽しみたいと思います🚶‍♀️💕