七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

実用的なホワイトデーのお返し。

ホワイトデーでしたので、この週末はバレンタインデーにお菓子をくれた方々にお返しを渡して回っていました🎁

▼今年はこんな感じの詰め合わせです。

f:id:nanatuka1000:20200314220502j:image

旦那様が「実用的なものの方が今は喜ばれるんじゃないの?」と言っていたので、可愛さにはやや欠けますが、日持ちするお菓子やスープ、マスクなど。

感染症が流行しているし花粉症の時期でもあるので、中でもやっぱりマスクが一番喜ばれましたね。

 

ちなみに旦那様へのプレゼントは辻利の「宇治抹茶ばうむ」と「宇治抹茶の生八ツ橋」にしました。

f:id:nanatuka1000:20200314220618j:image

f:id:nanatuka1000:20200314220602j:image

素朴な甘味に抹茶のほろ苦さや香りがマッチした美味しいお菓子です。

ちょっとしたお土産にオススメですよ✌✨