七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ドーナツと出会いと別れの季節。

新型コロナウイルス流行で外出自粛のため、旦那様との日課の夜のお散歩も控えめです😢

おうちでお茶したり読書したり筋トレしたりしてます。

f:id:nanatuka1000:20200331065654j:image

f:id:nanatuka1000:20200331065647j:image

楽天スーパーポイントスクリーンのミスタードーナツ引き換えだけ行って来ました。

エンゼルフレンチ🍩

f:id:nanatuka1000:20200331065703j:image

f:id:nanatuka1000:20200331065709j:image

久々に食べたら美味しかったです🤗☕✨

ご馳走さまでした。

 

さて、明日から新年度。

別れの、しかしまた出会いの季節でもありますね。

私は職場で片腕だったスタッフが異動になり…、新しい仕事が増え…、年々負うべき責務も重くなっていきますが、どの様な状況でも「必ず何かを持って帰ってやろう」と思っています。

そうでなければ、嬉しいことも悲しいことも経験する価値がない。

f:id:nanatuka1000:20200331065756j:image

それでは皆様、良い1日にしましょう。

Happiness depends upon ourselves.