七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】「ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル」サンプルもらった。

ニベアの日焼け止め「ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル」サンプル3本が当選しました🎉✨

有難うございます🙇

f:id:nanatuka1000:20200404183927j:image

実はこのくらいのサイズが一番持ち運びしやすくていいんですよね。

サンプルに限らずこのサイズを作ってほしい。。。

 

▼手に塗ったところがこちら。

f:id:nanatuka1000:20200404183938j:image

ジェルというより乳液のような感じで、スッと広く伸びて馴染みます。

ほぼ無臭で白浮きもないです。

ニベアの日焼け止めは全般的に伸びが良いし、塗った後にベタついたりカサついたりしないので良いと思います👌

 

f:id:nanatuka1000:20200411235210j:image

▲私が去年から使っている日焼け止めもニベア(ニベアサン スーパーウォータージェル)。

こちらも良く伸びてコスパが良いし、塗った後白浮きしたりカサつかないし、日焼けや肌荒れもしなかったので、今年も続投予定です。

 

これからどんどん日差しが強くなってくるので、しっかり紫外線対策をしなくちゃですね🌞☂️


ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル 80g SPF50+ PA++++