七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

LINEポイントクラブのクーポンでお菓子を3円で買えた。

f:id:nanatuka1000:20200527000912j:image

この5月からLINEの新しいシステム「LINEポイントクラブ」が始まりました!

過去6ヶ月間に貯めたLINEポイントの数でランク分けされ、お得なクーポンがもらえたりします。

f:id:nanatuka1000:20200527000829j:image

私はシルバーランクなのでコンビニやドラッグストアなどで使える割引クーポンが3枚もらえました✌️

クーポンはたくさんあるお店の中から選べますが、人気のものは途中で無くなるみたいなので、早めにダウンロードして早めに使ってしまった方がいいと思います。

f:id:nanatuka1000:20200527000745j:image

ということで、ファミリーマートの100円引きクーポンを使って行動食用のお菓子を買ってみました。

f:id:nanatuka1000:20200527000711j:image

ココナッツサブレ(40円くらい)

スニッカーズミニ(40円くらい)

チロルチョコミルク(20円くらい)

f:id:nanatuka1000:20200527000721j:image

100円引きなので3円で買えました😄わーい

ちなみにローソンの100円引きクーポンではおろし生わさびを6円で買いました。

f:id:nanatuka1000:20200530225212j:image

f:id:nanatuka1000:20200530225307j:image

これから毎月クーポンがもらえるみたいなので6月も楽しみです👍

次はどこのお店で何買おうかなー🎵