七塚の毎日。

旦那様とぶらぶらしたり、懸賞生活したり、お絵描きしたり。何気ないけどかけがえない、そんな毎日を丁寧に暮らしています。

気付けば4年。

こんばんわ、七塚です🌛✨

f:id:nanatuka1000:20200713231900j:image

気付けばなんと4年もこのブログを書いていたようです。

最初は懸賞の記録とか旦那様との生活の日記代わりに書き始めましたが、時々昔の記事を読んだりすると「あーあの時こんなことあったなあー」と振り返れて結構面白いので、書いていて良かったと思います。

 

楽しかったことや嬉しかったこと中心に書いていますが、実際にはそんなウマい人生は送っていないですし、基本ネガティブ人間です。

辛いことや悲しいことを数え出したら、きりがない。

人間は無いものねだりをしがちですしね。

 

でも、無いものを「私にはあれも無い、これも無い…」と数えていたって無いものは無いので、とりあえず今あるものに目を向けることではないかと思います。

まあ簡単にそれが出来るなら誰も苦労はしないのですが…、

例えば最近あった良いことをブログなどでこうして文字にしてみるのは、そういう思考の訓練になっているとは思います。

どんなに些細なことでも、良かったことを拾い上げて目を向けていこう。

 

ということで、これからも思いつくままに適当に書いていこうと思います。

いつも見て下さっている方々のお暇潰しに為れば嬉しいです🤗💕

f:id:nanatuka1000:20200717192726j:image

それでは皆様おやすみなさーい✋