七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ひたすら描く。

9月も引き続きストレス盛りだくさんの生活を送っています。

その反動でアフターファイブは旦那様と遊び狂っていますが…

私は主に落書きしまくっています😇

f:id:nanatuka1000:20200917180716j:image

やたらおめめやまつ毛キラキラにするのが好きです。

現実世界の私の目が死んでる分、ね…


f:id:nanatuka1000:20200913094403j:image

細めのペンでひたすら描き込んでる途中。

これは本当に楽しいし無心になれるのでオススメです。

絵を描くのが苦手な方は、塗り絵とか買って色を塗らずにひたすら線や模様をペンで書き込んでいくとかいいんじゃないですかね。

無になれます。


f:id:nanatuka1000:20200913145650j:image

100均で買った自由帳も落書きでミチミチになってきてます。

びっしり…(あまりにも文字とか書き込みびっちりで気持ち悪いのでぼかした)

f:id:nanatuka1000:20200912001014j:plain

脳内DK達が弾ける笑顔でボコり合う謎自由帳。笑

f:id:nanatuka1000:20200905141435j:image

血と汗と涙と筋肉とうっとり顔と学ランが好きです。

だから専らメンズを描いていますが、そのうち女の子も描く。多分。

あと最近旦那様が銀河英雄伝説(元祖OVAの方のやつ)を見ているのでちょっと思い出して描いたりもしました。

f:id:nanatuka1000:20200905140503j:image

ラインハルト様の画質が何故かすごく悪くなってしまって残念。

ちなみにオーベルシュタインは旦那様の推し。笑

帝国軍の軍服はカッコいいですね。

描くの難しいけど。

f:id:nanatuka1000:20200913145233j:image

最後にチラシ裏の落書き冨岡義勇。

 

ということで本日も描いてスッキリ💛💛💛

それでは引き続き戦っていきます~💪