七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

10月もお絵描きばっかりしてました。

こんにちは、七塚です。

今日もお仕事でうんざりだよーん\(´▽`)/

f:id:nanatuka1000:20201106230806j:image

7月くらいから、ストレス発散でなんとなく自由帳とか裏紙とかに絵を描き始めたのですが、結局それ以降も時間を作ってはひたすら描き殴り続けています。

f:id:nanatuka1000:20201107145213j:plain

↑以前こんな風に『ストレス溜まった分だけ漫画のページ数が伸びていきます』と書いたことがありましたが…

その後延々とページ数は伸びていってます。笑

f:id:nanatuka1000:20201106230822j:image

こんな感じでね…ストレスのヤバさがうかがい知れる。

最初はまず自由帳にバーッと思いつくままラフで描いて。

f:id:nanatuka1000:20201106230756j:image

最終的にはこんな感じになってます。

f:id:nanatuka1000:20201106230903j:image

だいたい自由帳はどのページもこの密度で真っ黒です。

やべえ奴じゃん

f:id:nanatuka1000:20201107143054j:image

殴り合いやアクションもそうだけど、アドレナリンドバドバのイカれた表情を描くのが好きなので、全身もっと練習して、もっと思うが儘に描けるようになりたいです。

別に何を目指してるわけでもないんですけどね。

自己満足、ただ吐き出したいだけです。

f:id:nanatuka1000:20201107144501j:image

ということでひとつ描いたらすぐ次描いてる。

まるでチェーンスモーカーみたいになってるなあー。