七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

晴天、紅葉、手作りブラウニー。

f:id:nanatuka1000:20201119230441j:image

今日はお仕事で遠出してきました。

晴天に紅葉が映えて綺麗でした🍁✨

お絵かきや筋トレや懸賞ばかりしていると思われがちですが、一応日中はちゃんとお仕事してるんですよね。

一応。。。

f:id:nanatuka1000:20201119230449j:image

足元に散らばる赤と黄色。

季節的には秋冬が一番思い入れがあり好きなので、こういうものをひとつひとつ噛み締めるようにして生きています。

色々なことを思い出しながら。

 

おうちに帰ったら旦那様が生チョコブラウニーを焼いてくれていました。

f:id:nanatuka1000:20201119230458j:image

出来立てでふにゃふにゃなので、一旦冷やしてから食べるみたい。

今おうちの中がチョコの良い香りでいっぱいです。

明日食べるのが楽しみだなあ😊💕