七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

真冬も保温ランチジャーで美味しいお弁当を。

旦那様が新しいお弁当箱を買いました。

f:id:nanatuka1000:20201213232935j:image

Sabu グーテン 保温キャリーランチ

取っ手付きのどんぶり型のランチジャーです。

f:id:nanatuka1000:20201213232941j:image

中は二段になっていて、麺類やご飯とおかずを別々に入れられます。

旦那様はサラダジャーとして使っている模様。

f:id:nanatuka1000:20201213232950j:image

ゆでたまごブロッコリーとレタスのサラダ大盛り。

これと好きなパンで、野菜たっぷりのお昼ごはん。

f:id:nanatuka1000:20201213233024j:image

丼ものや麺類など色々持っていけるので、お弁当の幅が広がります😊

そこそこサイズが大きいので、そこが気にならない方にはオススメ!


Sabu グーテン 保温キャリーランチ ベージュ 620mL 299704

 

ちなみにもうちょっと小さいサイズの保温ジャーならサーモスがイイ感じです👍

▼使ってみた感想。ご参考にどうぞ。

everydaybeggar.hatenablog.com

寒い季節もあったかおいしいお弁当をエンジョイしましょ~😉💕