七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

逃げ道を作ること。

旦那様が百貨店のキャンペーンでフルーツ大福の詰め合わせ当たりました❕❕❕
f:id:nanatuka1000:20160722002150j:image
これだけでなんと2000円超えるゴージャスな大福( °Д° )
スイカ大福とか焼きリンゴ大福とか中身が珍しいのばかりです✨
でもやっぱ大福は王道のいちごが一番美味しい………かも…。笑

旦那様と大福を半分こして食べて、他愛のない話をして、いつものように散歩する。
空いた時間で懸賞生活を送って、こうしてブログを書いたりする。
 
そういう“本職”以外の副業や趣味を持つことは本当に本当に大切だと思います。
やりたいことを楽しんでやれる息継ぎの時間って、大事。
もしそういうものが全くなかったとしたら、本職で行き詰まった時や辛い時に自分の逃げ道が無い。

どんなに小さくてもありふれていてもいいからそういうものを持つことは、必ず自分を支えてくれます。