七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

お金を掛けないお洒落。

f:id:nanatuka1000:20160724232536j:image

普段は基本スカートなのですが今日はジーンズ履きたい病なので久々に履いてみました☆

慣れない格好をするのは勇気がいるけど、着る度に馴染んでくるし気分転換になるから楽しいですよー❤

 

ちなみに私はお金をかけずにお洒落を楽しむように工夫してます。

今日も全身合わせて多分2000円かからないくらい。
お金をかければお洒落って訳じゃなくて、全体のバランスとか、自分がどんなお洋服を着たいかとかの方が大事だと思うんですね。
 
で、今日はよく行くリサイクルショップでモノクロのワンピース気に入って買っちゃいました(人^o^ )💕
f:id:nanatuka1000:20160724232648j:image
シルエットが綺麗で、状態も良くて、生地もしっかりしていて、420円❕
今持ってるお洋服と色々組み合わせて使えそうだし、3シーズンくらい着回し出来そうだし、コスパ最強なのでこういうのは絶対に買いだと思う。
 
さっそく明日来ていこっと🎵