七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

秋の夜と美味しいパン屋さん。

週末の仕事は忙し過ぎて毎回クタクタ…

終わったらいつも放心状態_(:3」<)_

でもその分、仕事終わったあとの旦那様とのお休みがとっても楽しみなわけです。

オンオフほんと大事。

 

先週は旦那様が

「美味しい石窯焼きのパン屋さんがあるんだけど、行ってみる?」

って誘ってくれたので、いつものようにニケツでふらふらっと行ってきました🚲

ちょっと遠かったのでついた頃にはすっかり日が暮れて涼しい秋の夜。
f:id:nanatuka1000:20160926234547j:image

パン屋さんの明かりだけがこうこうとして、良い雰囲気です。

なんだか絵本のような非日常。

中にはたくさんの種類のパンがぎっしり並んでいて、ふんわりいい香りがしました。
f:id:nanatuka1000:20160926234630j:image

暗くなっても嘘みたいにお客さんがたくさんいました。

どんどん売れていくのでパンも常に焼きたてのものが運ばれて来ます。
f:id:nanatuka1000:20160926234645j:image

旦那様とふたりでフレンチトースト、あん食パン、チーズとベーコンのエピ、カレーパン、セサミブレッド、ブルーベリーベーグルをお買上げ。

追加で30円払ってカップコーヒーをもらってお店の外のベンチで早速焼き立てのパンを食べてみました。

f:id:nanatuka1000:20160926234702j:image

どれもほかほかもちもちで美味❤❤❤

種類が本当に多いから他のも試してみたいし、また来たいな(๑´ڡ`๑)

 

しかし仕事終わった時には「もうやだ、辞めたい」と思うのに、こうして旦那様とのんびりしてると「明日からまた頑張るか」って気持ちになるので不思議ですね。

まあとりあえず明日も仕事行こう。