七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

残り物で簡単お弁当。

今日は珍しくお仕事にお弁当持っていってみました😀🍙
f:id:nanatuka1000:20161012071002j:image

❤松茸ごはんのおにぎり

トルティーヤ

❤鶏の南蛮漬け

❤出汁巻き玉子

 

全部前の晩ごはんの残り物をラッピングして詰めただけ!

でもお弁当にして持っていくとちゃんとしたごはん食べた感じがして満足〜✨(๑´ڡ`๑)✨

残ったおかずの有効活用にもなるしとってもイイ感じです✌

 

仕事が忙しくてつい菓子パンとかで済ませてしまってたけど、これからもちょこちょこ簡単お弁当に挑戦してみようと思います❤

それだけでちょっとお昼が楽しみ(●´ϖ`●)
f:id:nanatuka1000:20161013191145j:image

ちなみにこないだは野菜スティックにドレッシングかけて持っていったらお昼には水浸しのびしゃびしゃになってました。

失敗…(´・ω・`)