七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

大人のおもちゃ。

この間旦那様が何か買って帰ってきてテレビの前でゴソゴソしてると思ったらコレでした。
f:id:nanatuka1000:20161116132427j:imagef:id:nanatuka1000:20161116132523j:image

ニンテンドーのクラシックミニファミコン!Σ(゚Д゚)

今話題のあのファミコン復刻版です。

可愛い手のひらサイズで本当にちっちゃいので邪魔にならないし、カセットなしでゲームデータは全部本体内に入ってます。

ゲームも30種類くらい入ってるので結構長く遊べると思う。

セーブ機能もちゃんとついています。

 

買ってから「ねーねー一緒にあそぼー!あそぼー!」って旦那様が小学生状態なのでさっそく一緒にやってます。
f:id:nanatuka1000:20161116132718j:image

懐かしい〜:(இдஇ ):マリオ!

大人になってやってみると分かるけど、昔のゲームって結構難しかったんだなー。笑

反射神経とか追いついていかないから穴に落ちまくりだし、慎重に抜き足差し足でそろそろ〜っと進んでたら時間切れで死亡。笑

 

でもとっても楽しいですよ❤

これは大人のいいおもちゃになりそう。

子供の頃に戻った不思議な気分になれます✨

クリスマスや年末年始のプレゼントにも時期的には良さそうだし、買って損はないクォリティ(ง `ω´)۶

残念ながらどこも品切れみたいだけど、それだけ人気あるってことかな。