七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ガラガラ抽選会に果敢に挑戦する。

お買い物やお散歩に出かけてみると、色々なところでガラガラ抽選会やってますよね。

あれ昔全然当たらなくて苦手意識あったけど、旦那様と一緒になってからは見かけるたびにチャレンジするようにしてます。

 

こないだも近所でやってきたのですが、ハズレまくり。

f:id:nanatuka1000:20161128002317j:image

スタッフのお姉さんが哀れんで参加賞のアメをたくさんくれました。

これはこれで嬉しい。

しばらくアメに困らない。笑

 

でもまさかの最後の一回で当たりが❤
f:id:nanatuka1000:20161128002326j:image

ステラおばさんのクッキー✌💕

ちなみに旦那様はこういう運が強い方で、いつも色々よく当ててるし、今回も早々にお食事券をゲットしててすごいなーと思いました。

 

ガラガラ抽選会に当たる運を上げる方法は分からないけど、個人的にはチャレンジする回数を増やせば増やすだけ当たりが出る回数も増えてる感じはします!

とりあえず楽しんでチャレンジし続けよう。