七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】キュレルのサンプルもらった。

とうとう今年もラスト1ヶ月!

懸賞生活もラストスパート気合い入れていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということでさっそく今月一発目のプレゼントが届きました🎁✨
f:id:nanatuka1000:20161203011003j:image  f:id:nanatuka1000:20161203011009j:image

花王のキュレル体験セット10万人サンプルプレゼントです。
f:id:nanatuka1000:20161203011153j:image

フェイスクリームの方に応募しました。

クリームはこんな感じの乳白色でサラッとした感じ。
f:id:nanatuka1000:20161203011231j:image

実際に塗ってみましたが、かなり伸びは良くて一層薄い膜で肌が覆われる様な感じで気持ちいいです✌

匂いもほとんどないので、甘い香りや化粧みたいな香りが苦手な人でも大丈夫そう。

私も結構な敏感肌ですが、皮膚にしみる刺激も特にありませんでしたよ。

 

気になる方はサンプルプレゼントキャンペーンまだやってるみたいなので応募して実際に試してみるといいかも( ^o^ )👇

www.kao.co.jp