七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

今年買って良かったもの2016。

この間「今年買って一番良かったものはお弁当箱!」という記事を書きましたが、他にも買って良かったものがいくつかあるんですよね。

例えば、ユニクロヒートテックエクストラウォームレギンス。

これも先日記事を書きましたが、あれ以来毎日履いています(*^_^*)

やっぱり履くのと履かないのとでは下半身の風通しが違う気がする。

個人的にはレギンスは色気がなくあまり格好良く感じないので好きではなかったのですが、ブーツなどで足首から下が隠れるとタイツとあまり変わらないですね。

これでもうしばらくショートブーツでのファッションを楽しめそうです👠✨

 

それからもうひとつは、SONYのワイヤレスポータブルスピーカー『SRS-X1』。
f:id:nanatuka1000:20161223154119j:image

たまたま仕事先のオフィスで使われているのを見かけて、小さくてスペースを取らないのに意外と音質が良かったので自分用に買っちゃいました❤

お値段も8000円弱とまあそこそこ(実際は旦那様が電気屋さんで値切り交渉してくれたのでもっと安く買えました✌)。

f:id:nanatuka1000:20161223154059j:image

こんな感じで、手のひらサイズです✋

丸くて可愛いし、インテリアとしてもシンプルで合いやすいです。
f:id:nanatuka1000:20161223154130j:image

附属品で持ち運びポーチや充電ケーブルが付いています。

防水なのでお風呂などでも聞けます。

音質はプロ級の本格的なコンポやスピーカーと比較すると流石に劣りますが、この値段でこのサイズにしては本当に優秀だと思うのでオススメ!

音のこもりが少なく、低音も良く響きますよ🎵

店頭のモックで試しに音楽を聴いてみると自分好みかどうか分かると思います。
f:id:nanatuka1000:20161223164021j:image

色はブラック、ホワイト、ピンク、バイオレットの4色で、ホワイトが多分一番人気。

私はホワイトは汚れや傷が目立ちやすいんじゃないかと思ってあえてブラックを選びましたが、ブラックはブラックで指紋などの汚れがテカテカ目立ちやすいので要注意…(ㆀ˘・з・˘)


ソニー SONY ポータブルスピーカー ワイヤレス 防水 SRS-X1 VC バイオレット

 

この3つ以外にも色々とお気に入りのモノはあるのですが、どれも個人的に吟味して選んだものばかりで、私の生活をより良いものにしてくれています(*˘︶˘*).。.:*♡

大切に、長く使って行こうと思います。